マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

アルケミマスターの修練スイッチが入った


アルケミマスターを目指しての結晶製作トレですが、

20100916アルケミマスタトレその1

前回より埋まっているとはいっても、(1093/3000)とまだやっと3分の1程度。

なかなか進まないのでだんだん億劫に感じてきたところに、なんとこのブログを見てくださっている方からマナエリの差し入れが!

ブロガー冥利につきるというものです。とても嬉しかったです!ありがとうございました!


これで俄然やる気がわいてきまして、今週中になんとしても終わらすんだ!と必要本数分のマナエリを露店で大量購入!

20100916大量のマナエリ

あまりの大量さにほんのちょっぴり後悔もしましたけれども・・・。


20100916アルケミマスタトレその2

今日一日ずーっとマナフォで結晶製作して1000個ほど作りまして、あと1000個をきりました!

やっと終わりが見えてきました。

土曜に分解と合成を埋めてなんとかタイトルが取れそうです。



あと、またまた今日の教訓。

20100916カリスウィザードスーツ

なんで金欠なのにカリス服衝動買いしてるんですかっ!

もうね、この衝動買いは病気に近いです。

裾の部分の赤がちょっと気に入らないのですが、上のワインレッド色は気に入っています。そうだワインを飲もう。


ということでアルケミマスターに向けて頑張ります!

【 2010/09/16 (Thu) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(2)
No title
お疲れ様です。
マビノギ内でモンテ様に返信している途中でこちらをみてみたら、
すごい量のマナエリ…驚きましたw

しかし、有効期限があるのも困りものですよねぇ;
のんびり~とはいかないかもですが、
ご自分のペースで修練頑張ってくださいませ^^
【 2010/09/16 】 編集
Re: No title
ありがとうございます!

あのマナエリが私の修練心に火をつけた・・・!

修練モードになると、終わるまでとことんやる猪突猛進型なんですw
【 2010/09/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL