マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップデートを横目にアルケミマスター修練

延長続きだったメンテも終わって、いろいろとアップデートが来ましたね!

ギルチャがアップデートの話題でキャッキャウフフしているなか!





私は一人マナフォをしていました・・・。

寂しさにリアルに涙目。

寂しかった・・・。あと励ましてくれたギルメンの方ありがとう!

それと、クラショの実装で謎の鉱石が一時的なものでしょうけど急激な値上がりをし、金属変換で生計を立てていた私はこれもまた涙目。

いろんなものが高いから、やっぱり10Mくらいは銀行に置いておきたい。そして衝動買いしたい!

しばらくは節約します・・・。



そんなかやっとアルケミマスターに向けての結晶製作が終わりました!

20100917アルケミマスター修練

3000個製作は私の前では敵ではなかった!

うそです。すごくしんどかったです。

こんだけ作るのに4日かかりました。

でも腐っても王政錬金術師。このくらいできるようじゃなきゃ!あれ?もう腐ってる・・・?


土曜日の加齢で幼タヌ装備が着れるので、ボス級を倒すはそれからになりそうです。

それまでは分解と構造物設置を埋めるための準備でもしようかなと思っています。


それと、イベントも始まったようで、

20100917牛

マナハーブガーリックステーキを食べると、経験値がたぶん1.3倍くらい?になりました。


それと細かいところですが、

20100917数

結晶の数が出るようになったのは地味に嬉しいw


さっさとアルケミマスターを取って、次はチェーンシリンダーマスターを取ろうと思います!

このあたりのタイトルが取れたら、いろいろと区切りがつくことになります。


【 2010/09/17 (Fri) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



