マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつ終わるともしれないマスタートレ





20100920ファーガスのあだ名

知ってます!


アップデートもちょっとずつ楽しんでいます。

でもまずは、ここ最近やっているアルケミマスター修練から。

20100920分解

土曜日にただひたすらにひたすらに折鶴を分解し、



20100920アルケミマスター修練

分解トレ800回が終わりました!

土曜日晴れで成功率は68%。分解ってR6でも成功率はどんな品も低めです。

アルケミマスタリの補正も半分しかのらないのがつらい所。

千羽鶴2セット用意したけどそれでも足りなくて、さらに300羽ほど追加して終わりました。終わってみればほぼ成功率どおりですね。



残る難関は設置物800個ですが、

20100920設置物

そりゃ遠くの方で踊りながら防護壁設置してたら、なかなか進むもんも進みませんよねー。

でも宝箱から害ESが出たのでよしとしよう。


しかし、足りると思っていた結晶がどこをどう間違ったのか、あと300個も足らない。

しばらくは薪割りオンラインになりそうです。









あと、見たい見たいと思っていたきれいなジャイアンをやっと見れたり、

20100920きれいなジャイアン



人の白虎に乗せてもらって、ひゃっほーい!したり、

20100920白虎



ラビ上でフレを爆発に巻き込んでごめんなさいして地味にジャーナルを取得したりして、

20100920ラビ上

アップデートを徐々に楽しんでいます!


クラショ?サポショ?うむー、生産倉庫にレンジ9以上のがいますが、今のところ予定は無いんです。

むしろ分解のキャップが開放されない限り生産キャラの出番がなくなるので、生産倉庫からただの倉庫キャラになってしまいそう。

でもクラショは見てる分には楽しいですけどね!


【 2010/09/20 (Mon) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



