マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロ集とプレミアム箱

ブロガーの集いに行ってきました!

20100925ブロガーの集い

外からコッソリ眺めている感じでしたけれども・・・。

INしたのが21時をちょっとまわったところだったので、少し遅刻気味。

そしてここ最近は、さらなる朝型化を目指して23時就寝・朝5時起床にしているため、22時半の休憩時に落ちることになりましたが、いろんなブロガーの方を見れてとても楽しかったです。


しかし、ブロガーの紹介を見ていて思ったのですが、うちのブログは他と違い特徴と言えるものがあまり無い気がします。

何かこう内容が個性的なものを書けないかという事で、次回の記事は飲んだくれが書いた渾身の!でもたいして面白く無い!
飲んだくれがマビノギのお酒について本気で考察したらこうなった
をお送りします!

やっぱりうちのブログと言えばお酒ですよね!






さて話は変わりまして、見た瞬間、あまりの衝撃にウィスキーをディスプレイに吹いてしまったプレミアムランダムボックスですが、おかげで今まで高かった服が安く出回るようになりました。

私はプレミアム箱を買うことはありませんが、いろんな装備を見てまわっています。まわっているのですが、

20100925エレゴシロング

このインディアンロングという髪型のせいか、似合う服があまりありません。


20100925カジクロ

帽子をかぶってウェスタン風とも思いましたが、

20100925テラゴシ

ドレスにウェスタン風も無いだろうと思い、せっかく安くなっているというのに何も買っていません。

20100925アイリスHD

アイリスヘッドドレスもしっくりこない。

さりとて、なにかいい帽子というのも思いつかない。


ということで、買いたいけど買えないことによるフラストレーションはたまっていくのでした!






【 2010/09/25 (Sat) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



