マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

楽しかったイベントー イベントー

先週から始めた朝5時起きですが、今のところ順調に続いています。

しかしうちの地方では、この時間帯は肌寒くて温かい布団から離れづらい!

夏は、PCやオーディオのプリメインアンプからの熱でさらに部屋の暑さが上がり、あんなに耐えがたかったというのに!



そして冒頭から変な顔でスイマセン。

20100930変な顔


色んな食べ物をもらったり食べたりした結果、

20100930肥大化

体型が(主に横に)大きくなり、ありえないくらいドでかいペンギンになってもうた・・・・。





さて、これまで触れていなかったイベントですが、今日のメンテで終わってしまうので振り返ってみたいと思います。


まずは、「花よりジャイアントイベント」!



20100930途方にくれる

ジャイアントのいない私に隙は無かった・・・。


人間キャラで始めているので、もちろんアシスタントカードとしてジャイ・エルフを各1枚もらってはいたのですが、

20100930キャラセレ画面

うちのジャイアント、かつてはキャラ選択画面の赤丸で囲んだ部分にいまして。。。

ほら、ジャイアントって大きいので、うちのメインキャラにジャイの腕がかぶっていて、とてもイライラしていたんですよ。

そして次の日からジャイの姿を見た者はいなかった。



でもイベントはもう一つ、「キャンプ料理フェスティバルイベント」があります!

20100930途方にくれる

料理スキルのないこの子に隙は無かった・・・。



ということで楽しかった?イベントでした!

今日はアップデートだそうですが、時期的にハロウィンかお月見イベントあたりかなーと思ってるんですが、何が実装されるんでしょうね!

【 2010/09/30 (Thu) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL