マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェーンシリンダェ・・・

昨日、秘密任務「影世界のレッドドラゴン(中級)」に参加させてもらいました!

20101001影世界のレッドドラゴン

中級じゃSランクは無理ということなので、クリアランクとか全然考えずにやりましたが、中々楽しかったです!

私はレッドラで1回死んでしまいましたけれども・・・。

中級だけあって道中の敵は柔らかめでしたが、ホワイトジャイアントゴーレムとかなかなか楽しげな敵が!

また行ってみたいけど、もし自分が通行証を出したら売ってしまうかもしれないw



さて、チェーンシリンダーのマスタトレですが、全く進んでいません!

20101001チェーンシリ

一番下の赤線、なかなか出ない+4チャージ発動が律速段階になるため、現在の進行具合は10%といったところ。

今週は前半に全くINしていなかったので、後半は少し気合を入れて頑張らねば!

やると決めたことは絶対やる!

ということで、結晶とスタポをいっぱい持って、タル影ミッションの「挑発」に引きこもってあの硬い壁でも打ってこようかと思っています。


(この後の文章はちょっと編集させていただきました)



>拍手返信
○さん
お礼をいうのはこちらの方です。いつもありがとうございます!
とても勇気づけられます。
あとそんなものをもらってしまったら、私はびっくりして心臓が止まるかもしれません(笑)
色々と本当にありがとうございます。
【 2010/10/01 (Fri) 】 マビノギ活動日記 | TB(-) | CM(-)


