マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心静かにエンチャント

皆さんはPCを使う時、椅子に座っていたり、もしくはあぐらをかいたりしているのかもしれません。


私はといいますと、

座禅を組んでマビしています。


座禅を組み心静かになったところで、

20101013心静かにエンチャント

私は、ゆっくりと、ボタンを押した。


20101013心静かにエンチャント失敗

デデーン。くわっ!


大丈夫、ESの耐久だってまだあるし王政ブーツは100k払えばいつでも買える。

再び座禅を組みながら呼吸法で平常心を取り戻し、私は、ゆっくりと、ボタンを押した。


20101013心静かにエンチャント大失敗

デデーン。ガハッ(喀血


20101013後に残されたもの

完全に無欲の状態にはなれなかったようで、物欲センサーに引っかかったのか、ただ単に運が悪いのか・・・。

後に残ったものは、耐久0で真っ赤になった靴とESだけ。

WC特化用の装備を作ろうと、傾いたESに挑戦することこれで3回目だというのに未だに成功無し。

なんでなのか分かりませんが、ランクAと8は1発成功が多いのに、ランクBと9のエンチャは大抵失敗するんですよね~。


うむー、今日は運が悪いのかもしれない。

と思いながら金属変換を150回ほどやっていたら3cm台のダイアが4個もできて、とんとんどころか超黒字!

今日は運がいいのかもしれないっ!

【 2010/10/13 (Wed) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



