マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

「ギムレットにはまだ早すぎる」

どちらかといえばこの半年間のINがイレギュラーだったのですが、今一度休止期間となります。

これまで訪問してくださった皆様、ありがとうございました!

本格復帰は(最短で)4年後となりますが、もしかしたら年に2,3回INする機会があるかもしれませんので、その時にはよろしくお願いします!

20101019グバイ

グバイ。


リアル事情により休止となりますが、事情については1年半くらい前にこのブログで書いたのでそれ以上書く事は無いです。

G13実装前ですが、この時期で休止とするのは再開当初から決めていたので名残惜しいですがこれはこれでしょうがない!

大人しく自分のフィールドに戻ることとします。

やらない・できない理由なんて「時間が無い」とか「今の自分には無理」とか際限なく用意できるけれども、やはりどのような事にしてもやると決めた事は挑戦するのが大事かなと思います。


「強くなければ生きていけない。優しくなければ生きている資格がない。」

チャンドラーが「長いお別れ」から「プレイバック」を書いたように、私もマビノギにプレイバックする!



◎尚、このブログの更新は今のところ予定がありませんが、管理は一応しておりますので過去の記事で不都合な点・ご指摘等ありましたら、コメントor拍手等でご連絡頂けるとありがたいです!

修正等については個人のブログということと、時間的な問題から全てできるとは限りませんが、出来る限り対応できればと思っています。
【 2010/10/19 (Tue) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(5)
No title
また会えない日々が続くのは寂しいことです^^;
しかし、過去を振り返ると、イベントはきっちりやりにきてる気がw
あるいは、飲んでてそのままINしてる日もあったかと・・w
休暇期間中でも偶然会える日を楽しみにおまちしてますw
リアルも半年で王政になれたように鬼神のように頑張ってくださぃw
飲みすぎには注意をw
【 2010/10/20 】 編集
Re: No title
会えないのは寂しいですね~。
ちょこちょことでもいいから去年くらいINできればと思うんだけれども、今度は自宅にネット回線を引かないのとネカフェが遠いのもあって、INするとしたら数日の帰省期間の中でしかできなさそうです・・・。
飲みすぎ注意ですね!ありがとう!
【 2010/10/20 】 編集
No title
なかなかリアル事情が変わってから一緒に過ごすことはできなかったけど、また暫く歩美氏の凶暴っぷりが見れなくなるのはちょっと切ないですね…
その強靭な精神力で、リアルも頑張ってくれっ!
私はすっかり酒に弱くなって、少しでも倒れるくらいか弱くなったけど、これからもお酒と共にガンバレっ
【 2010/10/20 】 編集
Re: No title
あんまり一緒に遊べなかったね~。
そして凶暴っぷりが見れなくなるのはこっちのセリフだ!

> 私はすっかり酒に弱くなって、少しでも倒れるくらいか弱くなったけど

えっ?
ああ…、寝酒に2升飲んでたお酒が1升でぐっすり眠れるようになった!って意味だね!
私はここ最近はめっきり飲まなくなったよ。

そしてコメントがしばらく放置になっててごめん。
うちのPCはマビを休止したとほぼ同時にグラボが逝ってしまってね…。
これでINを我慢する必要も無い…(涙
【 2010/10/26 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/11/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL