マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

企画で造ったお酒と王政錬金術師

夜、お酒を飲んでいる時、ふと、今日の朝何かやろうと決めてたよなーと思い出したんですよ。

あれー?なんだっけなーと、しばし考えてました。

今日、休肝日にしようと決めてたんでした…。


人間なんてそんなもんです。



さて、記念企画として作るといっていたオレンジジン酒!

漬けてからもう2か月!期間としては充分です!

さあ!これが!記念企画のお酒です!




もう空やないかーい!!!

オチとしては大変ベタなものとなってしまいまして、管理人としても大変遺憾なところなんです。

飲んだくれな人の所に2か月も経ってればそうなるよね…。


人間なんてそんなもんです。


中の人、更新時に飲んでる確率が高いのは、人様に文章を見せるなんて恥ずかしいこと飲まないとできないからです。

これからもエリンの片隅で人知れずひっそりと更新していきますので、別にお前のブログなんて見ないんだからね!とこっそりと見守ってください。

<ツンデレか!
<そして実際誰も見てない


そしてこの後は、前回の更新からの進み具合などを。



以前ありましたアレな出来事により、記念にとっておこうと思った王政服も無くなってしまったんですね。

で、キホの他のブログさんなどを参考にボーダーを調べてみた所、1回転生すれば再び王政になれそうだと。

ちょうど7月上旬に友人の結婚式で2日間ほど実家に帰るので、それに合わせてネカフェでINして転生しておいたところ、



7月2日!再び王政服を着れました!ひゃっほう!!!




そして本当だったら使われたはずのオレンジジン酒のラベル。

完成前にお蔵入りです。



今度は8月に入り夏休みで帰省した時のうちの子。



主に「まるーっ」とか「ばつーっ」ってしてました。

このエモーションをそのまま実装してればネクソンの株も上がっただろうに…。


このSSにもありますけれども、帰省中は、難を逃れた銀行残高を力の限り消費しまくって新しい服を買いあさっていました。


▼アンドラス服

アンドラスウェア

ふおおおぉぉぉ!

クールビューティ!!


▼リリス服

リリス

どこの イ メ ク ラ ですか?

いや、イメクラ行ったことないんですけど…。

アンドラス服はかわいい系の顔はだめですが、気の強い顔立ちだと似合うのに対して、リリス服は逆ですね。


▼エメラルドケルティックパターンスーツ

エメラルドケ

伝説的にレアだったあの服もお手頃価格に!

この他にもビンテージ儀式服とか古代儀式用礼服とかジュリエット服setとかゾロ服・靴やナクルメイジドラゴンローブとかラーダースセットからクレシダセット等々等々
<何十M使ったの?

<興奮していてさっぱり覚えてないです


戦闘装備は一切無くなっていたので、これを機にボルシリとかタイダルシリからアクセも揃えまして、さらに書斎用椅子なんかも安かったので買ってみました。ほんとにいくら使ったんでしょうね。



放置で使ってると知的でかっこいいです。アフロ邪魔。


という感じに浪費の8月でした!

貯めてあった銀行残高も寂しい数字となったので自重する!



あと近況ですが、自宅にもネット回線が欲しいなーということで、ソフトバンクのウルトラなんちゃら?でネット回線ひきました!

へっぽこノートPCしかないので戦闘とかは厳しいですが、露店覗いたりとかパーティ放置等する予定です!

それでは皆さま、それぞれのよきマビライフを!




スポンサーサイト
【 2011/08/28 (Sun) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(5)
No title
どうみてもアンドラス服を着ている姿は鬼軍曹にしか見えません…

オレンジジン酒はとてもおいしそう… じゅるる…
飲んだくれで2ヶ月ももったのが奇跡かとw
歩美氏なら2日間で無くなると思っていたのでね!
あまり若くないんだから、そろそろ胃も労わってくださいなw

そして
私事ですが、8月末でマビを引退することにしました
インする回数が激減したのもあり、これを契機に引退を決意しました。
今までいたぶってもらってありがとうございましたw

時々、ブログは見に行くのでその時はよろしくってことでw
【 2011/08/29 】 編集
Re: No title
>祇歩

> オレンジジン酒、予想外に美味しかったよ!
ちょっと砂糖が多かったようで甘さが強かったけれども、
オレンジの香りがいい、食後酒としてはとてもよいできになりました。
ちょっと味見が味見でなくなっちゃったよ!

>8月末で引退ですか…
これは寂しくなるね。
知り合ったのは私がマビ始めた当初からだからもう5年前?
いやはや、お疲れさまでした!お世話になりました!
奥さんに尻に敷かれてつらくなったら戻ってくるんだよ!
【 2011/08/30 】 編集
おや?更新してるb
ティオナでーす。
ひさしぶりに更新してますね。
でも、画像みんな×になって見えないや;;

飲んだ暮れさんとはおなじアレに遭遇したものですが、ティオナはギルド復帰しました。帰ってもいいルールにしたとかで・・・でも活気少し落ちたみたい;;

銀行?お金いっぱい残っててよかったですね。
こっちはパスロックで取られてないのになぜかアレの前から0Gです。なのでなので何も買ってません(というか買えない)^^;
でも釣りイベントでけっこう戻ってきたかな・・・銀行にゴールドないのはそのままだけど^^;

酒は・・・ま、あるだけ飲むだろうから想定の範囲ですねー。
【 2011/09/03 】 編集
追伸
PC再起動したら画像表示されました。
そんなもんかな^^;
【 2011/09/03 】 編集
Re: おや?更新してるb
>>ティオナさん

ほんとはもっと早く更新しようと思ってたんだけど、画像を持たないままで帰省しちゃったもんで今頃になっちゃいました。


ギルドの方は、帰ってもいいルール?自体を知らなかったというか、帰っちゃだめだったんだ…。
まあ、あんまりINしてないし、ガチの方をギルドに入れてもらってるんで、元のほうはそのままかなというところです。

銀行のお金はこっちも0に近くなったよ!
お互いアレに遭っちゃうなんてついてないですね。

でも、あんなことが無ければ、もう一度王政を目指すなんてなかっただろうから、これはこれで一つのいい機会だったかもとは思ってます。

【 2011/09/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



