マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ながらの経験値5倍イベントのご報告。

皆さんお元気ですか?私は元気に飲んだくれてます。

ブログを書いている時には95%飲んでますと書きましたが、じゃあ書いてる最中だけでどのくらい飲んでるのかと勘定してみました。

結果⇒ビール500ml、ウィスキー(ストレート)シングル×4杯



……

…………、だからいつも文章が支離滅裂なんだ!と納得の酒量!!



さて、もう先々週のお話になりますが、祝日があってスケジュール的に余裕があったので、ネットカフェからマビノギにこんにちはしてました。


01イベント

INしたのはちょうどイベント期間の時で、この日はなんと5倍イベント!


ほんとは、G15とか交易やってみたいなーと思ってたのですが、せっかく5倍なんだしということで、生贄ハードでレベル上げしてました。

02焼きや木

レベル10から60くらいまでサクサク上がり、無料転生を。


03転生後も焼きや木

転生後も生贄ハードをやってサクサクレベル上げ。

疲れたら漫画読んだりとぬるぬるまったりやってたのですが、初の70レベル!をして、最終的には75レベルまで上がりました!

1日でそこまで上がるんだから、5倍イベントはガチですごかったです。



そして今度は、次の日に自宅からこんにちはしてました。

04交易

こちらは別キャラの「ガチ歩美」で、交易をやってみました!

でも、歩いて移動とか眠くなるし、自宅のノートPCはほんと低スペックで戦闘が一切できないので、ちょっとやって終了。

この後には、ギルメンがカブの居酒屋(であってるんだっけ?)に集まってくれてワイワイしてました!

簡素化でみんなのっぺらぼうだからSSはないんですけれどもね!



ということで、レベル上げですんごいAP稼いだり、みんなでワイワイして楽しく過ごさせてもらいました!

次回のINは未定ですが、ぼかぁマビしてる時がとっても幸せだからまたINするよ。という感じです!



おまけ。

04関心が必要

これまでもメイドに尋常じゃないくらいの関心を持っておりましたが、さらに関心が必要ということでもっとメイドに関心を持つ所存であります!
【 2011/11/14 (Mon) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



