マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

エルフ始めました。

年末に帰省してマビもブログ更新も毎日やるぞと意気込んだものの、結構ひどい風邪をひいてしまいずっと寝込んでました。

それでマビ話ではないのですが、年明けてやっと風邪が治った先週、スポーツ嫌いな自分が

石垣島マラソン

石垣島マラソンに行ってきました!

到着した日は暖かかったんですけど、当日は雨が降ったり風が吹いたり!

制限時間内に完走できませんでしたけどね!あと13分だったんですけどね!


いやとっても参りました。

マラソン折返し

初フルで緊張しましたが前半は余裕をもって走り、21km地点で2時間10分ちょっとと予定通りだったんですよね。

ところが、このあと急に走れないほど気持ち悪くなりまして。。。

吐き気をこらえて歩きながら、この原因はレース直前1ヶ月間を風邪でトレーニングできなかったせいなのか、それともほとんど眠れなかったせいか、といろいろ考えました。
リタイアも頭をよぎります。

まあ最終的には、給水所でのバナナの食べ過ぎだろうとの結論に。

どんだけ食い意地はってるんだ自分…。ハンガーノックを警戒したらこの通りです。


30km地点くらいで気持ち悪さは回復したものの、足は痛いし時間も足りず、



6時間13分でのゴールでした!これが東京マラソンだったなら!(あっちはリミット7時間なんです)

もう感動も何もあったもんじゃない…。

でも島の人々の応援はとても励みになりました。

雨の中、合羽を着てハイタッチで応援してくれた幼女の事は忘れません。
おまわりさん、こっちじゃないです。


間に合わなかったのは自分の脚力不足なわけですので、また引き続きちょこちょこ走って挑戦したいと思います。


ということで、この後はマビノギで新キャラ始めましたという話です。


サブでエルフを育てることにしました。

サンブーカ

名前はサンブーカ。なんか幼女に見えなくもない。
おまわりさん、たぶんこっちじゃないと思うんですけど…。


一応マビはエルフ実装前からやってるんですけど、まともに育てるのはこれが初めてなもんで結構戸惑ってます。

キャイーン

普段のお仕事「メイドさんとイチャイチャすること」!


もともとは倉庫キャラだったんですけど、メインでの分解とか金属変換のために生産をこのキャラで始めまして。

で、錬金の修練が終わるころにはそこそこDEXも上がりまして、300くらいあるんなら弓やらせてもいいかな~というぬるい感じで始めました。


ふぁるこん

ギルメンにもお手伝いしてもらって、初めての野獣化!

レンジも1になったし、当面は他の弓スキルを上げていきたいと思います。


メインの元歩美の方では、

ビームソード

今話題の期間限定プレカで転生してファッションリーダータイトルもらったり、黒龍イベントでレインボービームソードもらってヒャッハッーしたり!


スペック不足のノートPCしかないので戦闘は全然できませんが、交易したり釣り放置したりとまったりやろうと思います。
スポンサーサイト
【 2012/01/29 (Sun) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL