マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ハンクラ修練

120214何しようか

今日もメイドさんとイチャイチャしてたんですけど、何をしようかと聞かれたのでハンクラすることにしました(適当

120214ハンクラ

がんばってハンクラ。灯台バイトでハンクラ。ギルドのたまり場に行ってもハンクラ。

たまり場ではエルフ率が高くて、一人だけいたジャイアントがいじられてたけどハンクラ。「エー、マジでジャイなのー?ウケルー」とか言ってたらうざがられたけどハンクラ。

120214ハンクラ5

高級革紐用の糸車を作り、「難易度3以上成功」が埋まった所で木の板切れ。

再び灯台バイトで木の板貯めて、太陽看板を50ちょっと作ればランクアップです!

4の修練もやろうかなーと思ってますけど、3は絶対やらない。

だって、丈夫な糸の必要数が半端ないんです。どのくらいかというと紡織8を抜けるのに必要な細い糸の4倍くらい。

そんなん気が狂いそうです。


話は変わりますが、メインを転生したら、転生フィールドに人がたくさんいてBOTか!とびっくりしたら、

120214ティルコの転生フィールド

なぜか夜市のNPCがこんな所に。


120214お別れ

ちょっとさみしい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL