マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインイベントやりました

お昼ご飯を食べに家に戻ってみたら、メンテがだいぶ早く終わってましたね。

ちょうどいい時間だったのでバレンタインイベントをやってみまして、ささっと書いてみました。

ネタバレになるので気になる方は「続きを読む」でお願いします。


ダンバにいるヌヌに話しかけるクエと一緒に、小麦粉パン生地が来ます。

120214ヌヌ

ヌヌに話しかけると、カカオチョコレートケーキを作って持って来いと!


もらった小麦粉パン生地と、砂糖と、食料品店のイベントタブで売ってるカカオを使って作ります。

120214カカオチョコレートケーキ

料理スキルの「混ぜる」で、材料を1:1:1で混ぜれば完成!

120214ヌヌにプレゼント

夜明けに来る事ってなっていたので、午前2時くらいに話しかけたら、カカオチョコレートケーキと引換にバレンタインデーダンジョン通行証と新しいエモーションがもらえました!

120214告白エモ

新しいエモーション「告白」!でも太陽看板で台無しw


それと、バレンタインデーダンジョンですが、もらった通行証でマスダンジョンに入ります。

120214バレンタインデーダンジョン

宝箱のグラフィックが違う以外はいたって通常のマス。部屋数は15部屋でした。

120214バレンタインデーダンジョン_ボス部屋

ボスはなんとも寂しげなシングルコボルト等など…。しかもいっぱいいた!

120214バレンタインデーダンジョン_褒章

運が良ければ宝箱から新規のエモーションチケットが出るらしいのですが、残念ながら外れでした。


ヌヌに話しかえるとまた小麦粉パン生地がもらえるようなので、カカオチョコレートケーキを作ってダンジョンに挑戦したいと思います!

しかし今日のアップデートも色々盛りだくさんですね。

個人的にはシリンダーの精霊が気になるので、夜にINした時に試してみたいと思います!
【 2012/02/14 (Tue) 】 マビノギのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



