マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

生産あれこれと資金集め

今日から始まった「ばくだんまんイベント」。

120222じじぃボム

NPCの名前が「じじぃボム」って…。

キホールだと出現位置にあるギルド石で顔が見えないんだけど、わざわざ見るような顔ではなかった。むしろ見たくなかったので逆にギルド石があってありがたい。

イベントでは、まだポーションしかもらえてないです。


こちらは明日までのバレンタインイベント。

120222バレンタインダンジョン

エモーションチケットが欲しくて周回しましたが、

120222一切

全くもって、


120222出る気配

出そうな、


120222ありません

気配がない!

何十周もしたわけじゃないですけれども、もうちょい出てもいいじゃない。

じゃあ出たら使うのかと言われたらそりゃもう売りますよ!だって金欠ですからね!

マネーが欲しいんですよマネーが!


そもそも金欠の原因は合成が悪い。

120222合成2

でも修練頑張っちゃうんだなこれが。ランク2になりました。

お金を貯めて、来週の水曜にトレしようと思います。


現在のお金のたまり具合は目標の半分くらいです。

裁縫用の素材を全部売って、ハンクラのランクアップをおあずけして木の板も丈夫糸も露店で売っちゃいました。

そのおかげというわけでもないんですが、露店放置が多かったのでキャンプ作ってずっと演奏放置してまして、

120222楽器演奏2

ぼちぼちランク2まできました。

120222楽器演奏2修練

そのランク2ももう少しで終わりそうです。


農作物もいっぱい植えたおかげでレベルがあがりでっかくなった浪漫農場。

120222浪漫農場

もったいないからハーブ植えてみました。

そのうち全面ハーブとかになる予定です。

メイドさんと抜けば3倍取れてウハウハ。

120222調合C

とりあえず調合Cと、

120222薬草学C

薬草学もCになりました。

調合で作ったポーションはだいたい分解できて成功率もそれなりに高いので、ちょいちょい進められそうです。
【 2012/02/22 (Wed) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL