マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぎさのスターライド☆ウェアもらいました

昨日の夜から放置してたエルフのサブっこですが、

120223楽器演奏1

ようやっと楽器演奏1になりました!

放置しかしてないんで別に何も頑張ったわけじゃないですけど、なんとなく達成感。

今度は放置時間に何のスキル上げようかな。


そして下の1枚は、珍しくG8ラストに誘われちゃってこれから行ってくるよの図。

120223クルメナ

マビ用のPCは実家に置いてきちゃったので今はノートPCでやってるんですが、ちょっと重くてスキル入力がワンテンポ遅れる感じでなので戦闘から遠ざかっていたんですよ。

でもまあいないよりはという事でご一緒させていただきました。

戦闘中は重くてSS撮れませんでしたけど、馬に乗って逃げたり他の人にスパークしたりしてました。<役に立ってないじゃん!



そんでもって今度は「なぎさのスターライド☆ウェア」をもらってきたよの図。

120223なぎさのスターライド☆ウェア

本屋に行ったついでにマビフェスを立読みしてこようと思ったんですけど、本にビニールがかかって読めなかったのでしょうがないから買ってきました。

でも、内容からいって2000円は正直ちょっと高すぎる気が…。


なぎさ服は男女1着ずつもらえますけど、帽子とか靴はつかないです。

どうやら後でイベントがあるのでそこでゲットできるそうです。

服は星以外は染色可でした。初期の色はランダムです。

なかなかの良デザイン服だな~と思ったのですが、持っていても着なさそうだったので露店に出しちゃうことにしました。

これが売れてくれればその売上げで合成1にできそうです。
【 2012/02/23 (Thu) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(2)
タイトル
あゆみんが復活してる!
しかも結構がっつりとマビしてる!

ちょっと前にタルで見かけて、続けてるんだなーと思ってみてたけど、
元気そうで何よりです。

また遊んでね!
【 2012/03/05 】 編集
Re: タイトル
>>ルヴィさん

うへへ、先月から復帰したんですよ。そして結構がっつりやっちゃってるんですよこれがまた。
是非ともまた遊んでください!

ちょっと今のPC環境があんまりよくないんだけど、来月くらいからは戦闘なんかもできると思います。
これからもっとがっつりやるよ!

【 2012/03/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



