マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合成ランク2のトレーニング

先日、G16で実装予定の「格闘家」の動画を観たんですが、正直ワクワクがとまらない!

動きがカッコイイんですよ。

120229天龍之衣

ということで、格闘家のなんとなくのイメージで買った天龍之衣。

錬金スキルが落ち着いたら近接をやろうと思っていたのですが、格闘家に決めました!


さて、件の合成修練。

曜日効果で物が割引で買える本日…、やったよ!

今日の目標は、「10k以上の服合成成功」4回(16回分)と「10k以上の帽子合成成功」4回(16回分)です。

最後の1本となったイベント産倍Pを使い、残りはブリューナクで。


服は露店で買った高額な服など。帽子はめんまから買える薄縁メガネ×3にしました。


埋まりやすい服はすぐに終わったのですが、メガネの方がなかなかできなくて、

120229最高級生地

およびでない最高級生地と、

120229精霊蘇生薬

空気よまない精霊蘇生薬に再び悩まされる。

メガネェ…。


120229メガネ

お?

120229メガネ2

おおお?

120229合成2修練終わり

ふおおおおぉぉ!できた!

ということで目標回数達成できました。

残りはブリューナクを使って、来週にはランク1達成です!


ちなみに、今回使ったお金は4Mほどでした。

ランク5から合計すると14Mほど。倍Pとブリューナク無かったらこの6倍くらいかかるのか…。オソロシイ…。

と言ってはみたものの、文句をいう割にはスキル修練好きなんですよね。

どのスキル修練もそれなりに楽しいもんです。


あと、ランク1から合成マスターまでにどのくらいかかるか計算してみたんですが、だいたい200Mくらいじゃないかと。200M!?

倍Pを使ってもその半分。オソロシイ…。

これは来年の目標にしよう。
【 2012/02/29 (Wed) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



