マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ベルモントウェアをもらえるくらいの達人

ここ最近の私のファンタジーライフは、

120302釣り

主に釣り放置して、

120302灯台バイト

時々灯台バイトしたり、

120302草抜き

ちょこちょこ草抜いたりしてます。

戦闘無しのファンタジーライフ。

ちょっといろいろあって、ここ最近はほとんど放置です。


それでも商人のおかげでレベルも上がったので転生しまして、修練は終わっていたけどランクアップさせていなかった、

120302釣り4

釣りを4にして、

120302料理8

料理を8にしました。

APのわりにDEXが1しか上がらないのでずっと止めてたんですよね。

なんか生産ばかり上げてますけど、早いところ弓スキルを上げたいです。

狙撃手タイトルが欲しいので、まずはクラショを1にしたい。


で、時々やっていた灯台バイトですが、もくもくとこなしたおかげで「アルバイトの達人」クエが降ってきました。

120302アルバイトの達人

やっとベルモントウェアが!

クエ自体は7、8回もらっていたのですが、やっと服をゲットです!

ここまでたぶん上級バイト150回くらいやりました。

120302ベルモントウェア

巷で噂になっていますが、ベルモントウェアは色々とけしからん服です。

どの辺がけしからんかは書きませんが、なかなかけしからんとです。

いやー、けしからんなぁ!

ちなみに数値は2-2でした。

帽子もグローブも持ってるので、後は靴があれば!
【 2012/03/02 (Fri) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL