マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

指名手配犯ハンター

なんとなくなんですけど、ほんとなんとなくなんですけども、

120307疲れたオレ

このSSにそこはかとなく工口さを感じちゃったんだけど、僕はどうしたらいいのかな?疲れてるのかな?


さあっ!ということでこれまでちまちまやっていた合成ですが、

120307合成1

やっと1になりました!

マスター修練!マジ!憂鬱!ホウッ!


んでもって、この日はちょっと気分転換にネカフェからINしてました。

ちゃんとした回線でそれなりのPCでやると快適だなと!

今の環境だとタル、タラのマップに入るだけで1分待ちとかどんだけだと…。


で、せっかくなので今までやれていなかった事をやろうと思い、まずは武闘大会に。

120307舞闘大会開始

いってやるぜ!と突っ込んだ結果!

120307舞闘大会終了

リリスにお前アホかと突っ込まれる。

あのね、けっこう瞬殺だったんだよね。

ソロはやめておこうかな。


気をとりなおして、これまたやれてなかった指名手配犯探しをやってみました。

120307デルビル

今回探すのはデルビル。指名手配犯探しとはいえ、男を追い回す趣味はないんです。

120307御留守

あ、お留守ですか。


120307捕まる

あ、捕まっちゃいましたか。

ということで、略奪団を倒してせっかく入場チケットをもらってもなかなかご対面できない。


もうこれで最後にしようと思った14回目、

120307指名手配犯

指名手配犯イター!!

120307指名手配犯終了

でも追ってたのはお前じゃない!!

いや、掲示板で選んだのは私なんですけども。

指名手配犯ハンターとジャーナルをもらえたのでよしとしよう。

でもそのうちまたデルビル探したいと思います。
【 2012/03/07 (Wed) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



