マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20時間放置の卵イベント

みなさんこんばんは。

120309なまけもの

なまけもの(酒臭い)です。このポーズ好きなんですよね。


昨日、10時間も放置してられるか!と書きましたが、ツンデレな私はそう言いながらも10時間放置しました。

べ、別にイベントがしたくて放置してた訳じゃないんだからねっ!!(酒臭い)

120309卵MAX

まごう事なきMAX状態の卵。しかも2キャラもMAXにしちゃったんだから完全にイベントやる気だったわけなんですよ。

120309フェニックスタイトル

無事もらえたタイトル。孵化の瞬間にINしていなくても、卵が育ち切っていればもらえるようで、無事2キャラとももらえました。

タイトル効果は生命力+50だけと微妙ですけれども。

ちなみに最高級ボックスからもらえたものは、鋭利なボルト、赤い改造石、ゴミESでした。ネクソンは20時間の放置をもっと讃えればいいと思うよ。


120309なぎさ

それと、ギルメンがなぎさの帽子を出したので試着させてもらいました。

他のメンバの感想→ずれ落ちそう。

なんか不安定でむずむず感あります。


イベント期間はまだありますが、あとは通常ボックス狙いでいいかな~と。


120309レイン5

あと、メインキャラの合成修練が落ち着いたんで、貯まってたAPでレインキャスティングを9→5にしてみました。

早く1にしたいけど、ヒートバスターの範囲攻撃が意外と便利だったのでそっちを先に1にしようかどうか迷ってます。
【 2012/03/10 (Sat) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



