マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SQUASHギルドが2周年!

先週のメンテの後からだったと思うのですが、タラに入れないという人が結構いますよね。

私も入れたり入れなかったりしていて微妙に困っています。

120315タラに入れない

蜜蝋・MGはダメで、ペットに騎乗したままもダメなんですが、ペットをしまって徒歩だと5割くらいの確率で入れます。

私の場合は低スペックのPCなんで、まあしょうがないかなと。


120315その1分に何が

今日のメンテの後といえば、イベント卵の孵化時間が22時1分に変更されましたね!

すごく意味が分からなくてもんどりかえっております。

その1分はなんなんだと!



さてさて、先週の土曜日のことなんですが、入れてもらってるSQUASHギルドが結成2周年になりました!

120315ギルド2周年

集まったギルメンで記念撮影。

こうやってみると皆まともに見えますよね。

でもね、ここにいる一人一人が粒ぞろいの変態なんですよ。粒ぞろいの変態なんですよ!

どうしてこうなったんだろう…!

120315真面目です

もうね、まともなのは私だけなんですよ(キリッ

そしてギルドの公式HP↓


2周年記念にギルマスと専属絵師さんがギルドHPのリニューアルをしたそうなんですが、これがまた素晴らしくて完璧なHPなんです!



さてさて、今度は今日やった生産のことですが、

120315薬草学1

まず、薬草学が1になりました!

5→1まで3時間くらいでした。必要なハーブさえ見つかっちゃえばもうあっという間に修練終わり。

ランク4なんて5分で終わった!

120315調合3

そして調合は3になりました!

解毒剤の成功率は低めでしたけど、解毒草がいっぱいあったんで問題なしでした。

ランク3修練の毒薬は月曜に作る予定ですが、毒草の在庫が思ったよりも少なくて、2の途中で止まりそうです。

120315エンチャE

あとエンチャもちょっと上げてみました。

でもDEXが上がるとはいえ、よっぽど気が向かないかぎり修練しないです。

まだまだ上げてないスキルがいっぱいですからね!

調合が1になったら生産は少しお休みして、商人から弓使いにする予定です!
【 2012/03/15 (Thu) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



