マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント終わりぃぃ!

サキュバス服欲しさに期間限定とはいえ復帰したわけですが、




土曜日に3時間ほどやり、氷の剣作ったりしてました。

光る方はドロップせず、氷のかけらはぜんぜん釣れなくて露店で買いました;;

一本しか作れなかったのに微妙にレア色っぽかたり。


で、今日からイベントが始まったわけですが、クリステルから言われた材料集めにダンジョン行ったり。




ここはすごく簡単でした。作ったばっかりのキャラでも行けたわけですしw

イベントクエは楽で、すべて終わらせるのに1時間もかかりませんでした。

で、すべてのクエを終わらせるとキーワードが追加され、それでクリステルに話しかけます。




で、それが終わるとサキュバス服ゲット!




ただ残念ながら借りれるのは服と帽子のみで、靴とグローブはついてきません。

しょうがなく適当に見繕って残りのお金でアンプルを買い、ひとまず染色終了です。

そして、だれもいないマハの公演場で記念撮影b





靴だけが赤が濃すぎましたが、お金もないしこれ以上時間もかけられなかったので妥協です。

サキュバス服が手に入って非常に満足でしたとさ。

ひさびさにマビノギを満喫できましたが、知り合いと誰とも会えなかったのでそれが残念です。


そして、明日からはたぶんきっと勉強に戻ります・・・。


今日飲んだお酒;YEBISU1缶のみ




【 2008/02/04 (Mon) 】 マビノギのイベント | TB(0) | CM(2)
 おばんです。
…期間限定復帰とは…やりおるのぉw
フレでも飛ばして貰っても構わないので、寂しければドゾb
【 2008/02/05 】 編集
フレは飛ばしたいんだが、今INすると素っ裸なのだよ・・・。
今回のようなすんごいイベントとかあったらINするかもしれんので、その時はよろb
【 2008/02/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



