マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝感謝の調合1

ランダムボックスがリニューアルされて、合成トレーニングポーションなる物が出るようになったそうですね。

120326合成トレP

これはなかなかお得なポーション。

ランク5~2のトレで使うととってもお得感。

今の相場からすると、ブリューナク未使用ならこちらを買った方が安上がりですね。

ブリューナクをフルに使用するならその方が安く済む可能性もありますけど、〇Mで修練終わると分かっていれば精神的にも優しいと思います。

これがマスター修練にも使えたならよかったのに!


さて、毎週恒例となってきました生産デーの調合記事。そろそろ終わらせたいものです。

120326毒薬調合

本日も毒薬調合。

1回目の時に自動生産にチェックを入れ忘れて、一度に調合しちゃって泣きをみる。

それでもかんでも水くみしながら毒薬作って、

120326調合1

やっと調合1になりました!長かった!

昔の記事を見ると、2月中旬くらいから始めたみたいなので1ヵ月半かかったようです。


草をくれたギルメンには感謝感謝です!

これからまた草抜きか…という時にもらえる草は大変ありがたかったです!

120326メイドさんに感謝

メイドさんにも感謝感謝。

抜ける本数が2~3倍になったおかげで修練が早く進みました。


とても楽しい修練でした!
タイトル
調合1おめでとうございます!ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪
私も最近調合終わったんですが、
毒薬はホントやりづらいというか、
あの水汲み作業を挟むっていう手間がなんともニクいんですよねえ・・・・
ここまで来ると、以外とマスタートレ楽ですよ(ぇ

お嬢様のセリフ、天然と違いすぎて吹きましたw
天然さんは「どうしたらご主人さまみたいに上手にできるの?」みたいな、和む感じのセリフなんですが、
モンテさんの好みはやっぱりツンツンなんでしょうねー( ´艸`)
【 2012/03/26 】 編集
Re: タイトル
>みもりさん

ありがとうございます!
水くみはほんとめんどくさいですよね。
しかもけっこう失敗しますし・・・。

他のメイドさんをあんまり見たことがなかったのですが、けっこう違うもんなんですねw
うちのお嬢様は、ツンツンなのに実は好感度が高いとかもうオレ得すぎて言うことがないです!
【 2012/03/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【感謝感謝の調合1】
ランダムボックスがリニューアルされて、合成トレーニングポーションなる物が出るようになったそうですね。これはなかなかお得なポーション。ランク5~2のトレで使うととってもお得感。今の相場からすると、ブリューナク未使用ならこちらを買った方が安上がりですね。ブリ...
【 2012/03/28 】 まとめwoネタ速suru
まとめteみた.【感謝感謝の調合1】
ランダムボックスがリニューアルされて、合成トレーニングポーションなる物が出るようになったそうですね。これはなかなかお得なポーション。ランク5~2のトレで使うととってもお得感。今の相場からすると、ブリューナク未使用ならこちらを買った方が安上がりですね。ブリ...
【 2012/03/28 】 まとめwoネタ速suru
まとめteみた.【感謝感謝の調合1】
ランダムボックスがリニューアルされて、合成トレーニングポーションなる物が出るようになったそうですね。これはなかなかお得なポーション。ランク5~2のトレで使うととってもお得感。今の相場からすると、ブリューナク未使用ならこちらを買った方が安上がりですね。ブリ...
【 2012/03/28 】 まとめwoネタ速suru
まとめteみた.【感謝感謝の調合1】
ランダムボックスがリニューアルされて、合成トレーニングポーションなる物が出るようになったそうですね。これはなかなかお得なポーション。ランク5~2のトレで使うととってもお得感。今の相場からすると、ブリューナク未使用ならこちらを買った方が安上がりですね。ブリ...
【 2012/03/28 】 まとめwoネタ速suru


