マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンチャで大失敗

エンチャデーということで、前々からやろうと思ってたカウボーイESに挑戦しました。

120329クレシダ靴

エンチャ前にはこんな感じのクレシダ靴でしたが、


120329カウボーイES

カウボーイESは真っ赤になり、

120329クレシダ靴1

クレシダ靴はこうなり…まじか!

修理の失敗すら許されない、至高の一品となりました。

靴から買い直しなんて、手痛い失費!



気を取り直して、今度は探検上げに気球に行ってみました。

120329気球

お、報酬にホークESじゃないですかやったー!

何に貼ろう。このニーハイでいいや。

120329恍惚ニーハイ

察しのいいかたはお分かりでしょう。

120329ホークニーハイ

恍惚もホークも接尾だということに・・・。

120329自爆

自爆デス・・・。


うん、別に飲んでいたわけでもないんですよね。しらふでこれなんですよね。

120329怒られる

私にも分かりません!
【 2012/03/30 (Fri) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



