マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大いなる反省

先日の世界の中心でうんちゃらで書いた内容は全てエイプリルフールのうそだったんですけれども(写真もアイルランドですらない)、突発ネタだったしあんまり面白くなかったなぁと反省。

来年こそは面白いネタをやりたいと思います!

信じちゃった方はすいません・・・。


さてさて、マビのほうでは事前告知なくエイプリルフールイベントが始まりましたね!

うそをついているNPCを当てると景品がもらえるというもの。

120403マルフィアススーツ
1発正解でもらえる「マルフィアススーツ」が大変気に入っております!

でもかっこいいスーツではあるんですけど、ネクタイの緩み具合から酔っ払ったサラリーマンを連想しちゃったら、もうそうとしか見えなくなった件。

夜の新橋とかこういう人いっぱい生息してますよね。


120403イケメン
サブキャラに着せてみたら、イケメンっぷりにちょっと手が震えました。

この服は銀行・ペットインベ不可で修理もできないのが残念。


最近やってることとしては、APが貯まってきたのでランク4で止まっていたレインキャスティングのトレをしてました。

120403レインキャスティング
交易してても、ぼーっとしてても雨、雨、雨。

クールタイムやらペットの認識クールタイムの関係で、だいたいは放置。

本読んだりネット見ながらやってました。

120403レインキャスティング1
そして、やっとランク1!


120403雷雨
雷雨が出せるようになりました。

これでやっと、「王政のくせに雷雨じゃないの?」という視線から抜けられます!※完全に被害妄想です。

マスター修練もそのうちだらだらやっていく予定です。
【 2012/04/03 (Tue) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(4)
えっΣ(゚Д゚)
ジョークだったんですかっ!!!
ものすごく本当だと思って、カメラが見つかるなんてすごいなあとか、
さすが北欧はオサレな建物だわーvとか、
普通に旅行記だと思ってみてましたーっε=ε=(怒゚Д゚)ノ

っていうかホントじゃないのにここまで書けるモンテさんがスゴイですw


>「王政のくせに雷雨じゃないの?」
被害妄想の冷たい視線が痛かったことでしょう・・・w

レイン1おめでとうございまーす!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
【 2012/04/04 】 編集
Re: タイトルなし
>みもさん

> えっΣ(゚Д゚)
> ジョークだったんですかっ!!!
うそつきで面目ねぇ・・・面目ねぇ!
責任とって今日は禁酒しますね!
ちなみに街並みの写真はドイツで、蒸留所は自分が見学したときに撮った日本のものです。


> 被害妄想の冷たい視線が痛かったことでしょう・・・w
ありがとうございます!
これで冷たい視線から逃れられます!
【 2012/04/04 】 編集
ぇっ…Σ
嘘だったんですか~!?
しくしく(ノД`)

ふつーに信じてしまってましたorz
【 2012/04/05 】 編集
Re: ぇっ…Σ
>るいさん

うそつきで面目ねぇ・・・面目ねぇ!
責任とって今日は禁酒しますね。
おっと今日はすでに飲んでいるので明日禁酒します!
【 2012/04/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



