マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもより上がるレベル

120406レベル80
初めてレベル80まであがりました!

といっても、とくにレベル上げをがんばったとか、いつもよりプレイ時間が長かったというわけでもないです。

理由はあれですよ。交易の相場が変なことになってるせいです。

120406大富豪を夢見る集団
もう君たちはどんだけ大富豪を夢見てるんだと。

でも気にしたら負けですね。エリンには他に楽しいことがいっぱいあるんだから、それぞれに楽しんだらいいじゃない。お酒でも飲みながら遊んだらいいじゃない!


最近はまったりと過ごしています。

120406指名手配犯
時たまデルビルのストーキングやったり。でも未だに会えない。

仮面が欲しいんですよね~。



レインキャスティングも上げ終わったので、今度はライフドレインを上げきっちゃおうと思います。

1までに必要なAPは146!次の転生でなんとか。


120406鍛冶バイト上級
サブっ子の鍛冶バイトがやっと上級に戻りました。

でもなかなか鎧作成のバイトが出なくてションボリです。
【 2012/04/06 (Fri) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(2)
突然ですが…
リンクさせていただきましたっ

だって フリーって書いてあったもん!(ぇ
【 2012/04/07 】 編集
Re: 突然ですが…
>るいさん

おぉっ!リンクありがとうございます!

こちらからもさせていただきますね!

どうぞよしなに~
【 2012/04/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



