マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

マスター修練

何かのイベントでもらった錬金術トレ2倍Pがもうちょいで腐りそうだったので、とりあえずまだマスターになってないゴーレム錬成をやることにしました。

森ゴレ作成800を埋めるために、クィリン堀り。

めんどうな採取だって、メイドさんとイチャイチャしながらやればいいんだから楽なもんです。

120407メイド
メイドさんとイチャイチャ。

120407メイドェ
イチャイチャ・・・。


120407メイドェぇ
イチャイチャ?


120407メイドェぇー
遠くからも指導が入る。

うん、大丈夫。メイドさん好きです。

120407ゴーレムマスタ修練
倍Pを飲んで結晶作って、マナトン前でまとめて召還。


がんばってマスター修練した結果、

120407レインマスター
レインマスターが取れました!

・・・

・・・・・・

うん、ベタなネタですよね。

並行してレインキャスティングの修練もやってました。

レインの修練は時間がかかるだけでとくに大変でもないです。むしろ結晶集めが大変。


120407ゴーレムマスタ修練進捗度
ゴーレム錬成のトレはこのくらい進みました。

ホワイトハーブの在庫が無くなっちゃったので、マスターは来週に持ち越しで。
【 2012/04/07 (Sat) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(4)
あれ?
URL貼るのを忘れていたので貼りに来たのですが もうすでにリンクされてたっていう(

リンクありがとうございます!

気まぐれ更新ですが よろしくお願いします


レインマスターおめでとうございますヽ(^o^)丿
【 2012/04/10 】 編集
初コメ失礼します。
先日はコメントありがとうございました^^
モンテさんのブログ、ちょいちょい拝見させてもらってますが
ジワジワと笑いの来る文章に毎回感心しております。
これからも楽しませてもらいますねww


ゴレマスですか・・・
僕も取りましたが めんどい の一言ですね。
あと一息!がんばってください!!
【 2012/04/11 】 編集
Re: あれ?
>るいさん

フフフ、リンクさせてもらったぜ!

こちらも気まぐれ更新ですが、どうぞどうぞよろしくお願いいたします。
【 2012/04/11 】 編集
Re: 初コメ失礼します。
>ごなさん

ジワジワと来ていただけたのなら良かったです!
これからもお暇なときにぜひぜひ。
酔った勢いで書いて、翌朝恥ずかしくなるというループですが、楽しんで書いてます!

ゴレマスめんどいですよね!
でもやっちゃうんだなこれが。
この前無事に取れたので、そのうちupします!
【 2012/04/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL