マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再びマスター修練ともうちょっとで累積1000

この前の記事を書いた次の日、白草を買ってゴーレムマスター修練を再開しまして、

20120412ゴーレムマスター
無事終わりました!

一般クィリン石の採取がめんどくさかったです。でも思ってたよりは大変でもなかったような。


さてさて、うちのサブのエルフっ子ですが、次の転生で累積が1000になりそう。

20120412累積
HDになる前にG9~11を終わらせようと駆け足で進めます。

20120412クルクレ心臓スケッチ
秘密実験も無事終わって、「クルクレの心臓スケッチ」に挑戦。

50分の制限時間で2周+ボスなわけなんですが、1周目が10分ちょいで終わったのでソロでも大丈夫だな~と思っていたら、2周目からラグ死でナオサポ切れ。


20120412悲劇
それでもどうにかこうにか最後の拠点まで来たものの、あと1体を前に力尽きる。

ボスを倒せなくても拠点全部つぶせればクエは進むので、最悪それでもいいかと思いながらギルチャで遠隔をお願いしたところ!

ギルメンが誰も遠隔を持っていないという事実に驚愕する。

20120412そして失敗
サブPCの立ち上げも間に合わず失敗・・・。

今夜はやけ酒だ!
【 2012/04/12 (Thu) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



