マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

枕投げイベントとミニサンダーバード

みなさんこんばんは。

120412枕投げイベント
そしておやすみなさい。。。


今日から始まった枕投げイベントですが、もらった枕のモーションだけで大満足です。

120412枕をかかえる
枕をかかえる姿も大変素晴らしい。


120412枕投げイベント2
一応イベントにも参加してみるということで、19時に1回だけ沸く敵を枕で倒して、

120412枕投げイベント3
枕用の白い羽根も集めてみました。

でも敵の数が限られてて取り合いになりそうだったので、10枚集めたところで終了。

120412枕投げイベント_スリッパ
交換したら、クマのスリッパがもらえました!

120412枕投げイベント_フリルネグリジェ
フリルネグリジェなんてものももらえるそうなので、人の少ない早朝に挑戦してみたいと思います。


そして続きを読むは、ログインプレゼントで1キャラに1体もらえたミニサンダーバードのことなど。

でもあまりにもくだらないので、読んだら後悔することうけあい。


拍手返信
>りり○○さん
いらっしゃい!
1アカウント1体でいいから、もっとインベの大きいのがよかったかもしれないですね。
と思いつつ結構かわいいんで気に入っていたりもしてます。
ピグモン・・・ってあのウルトラマンのやつですか?!
それしか思いつかなかったですw
120412ミニサンダーバード_酒好き
酒好きなミニサンダーバード。

120412ミニサンダーバード_ほろ酔い
当然飲んでほろ酔いになる。

120412ミニサンダーバード_酔った
酔ったらさらに飲んで、

120412ミニサンダーバード_超酔った
さらに酔い、

120412ミニサンダーバード_泥酔
泥酔する。

120412ミニサンダーバード_酔いつぶれた
そしてつぶれる。


120412ミニサンダーバード_二日酔い
二日酔いのたびに、もう酒なんて止めようと思うんですよね。でも飲んじゃうんだなこれが。

しかし、なんてひどいペットの名前なんだろう・・・。

120412ミニサンダーバード_インベ
あ、インベは2×2の省エネタイプです。おまけ程度。

キャラが上限数まである人はにはたぶんいらないかもしれない。

120412動物愛好家
でもおかげで「動物愛好家」のジャーナルが取れましたw

騎乗できないけれども、いるだけでも意外とかわいいもんです。
【 2012/04/13 (Fri) 】 マビノギのイベント | TB(1) | CM(4)
タイトル
スリッパGETおめでとうございますー!
もうほんとスヤスヤ休憩だけでこのイベント満足ですよねw

そしてペットのお名前がががΣ(*'ω'*)
さすが「飲んだ暮れ」ぶろぐさん!
ペットも酔いどれさんたちですねっ
【 2012/04/13 】 編集
Re: タイトル
>みゅくみくさん

ありがとうございます!
みゅくみくさんもフリルネグリジェおめでとうございます!

ペットの名前を悩みすぎてめんどくさくなってこうなりました。
いいな~と思う名前って、すでに誰かが使ってたりするんですよねw



【 2012/04/14 】 編集
ミニサンダーバード…
ペットの数が多い私は まだ全て笛のままで眠らせてありますw
1匹くらいは作ろうかなと悩み中…


ミニサンダーバードの名前がツボ過ぎましたww
私は2番目くらいな感じでマビノギするのが好きです(*^^*)
【 2012/04/17 】 編集
Re: ミニサンダーバード…
>るいさん

ペットの数が多いとそうなっちゃいますよねw
笛も2×2と邪魔になりそうですし悩みどころですね。

ほろ酔いでマビとは素晴らしい!
るいさんも飲んだくれと認識しました!
【 2012/04/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【枕投げイベントとミニサンダーバード】
みなさんこんばんは。そしておやすみなさい。。。今日から始まった枕投げイベントですが、もらった枕の大満足です。一応イベントにも参加してみるということで、19時に1回だけ沸く敵を枕で倒して、枕用の白い羽根も集。でも敵の数が限られてて取り合いになりそうだったの?...
【 2012/04/13 】 まとめwoネタ速suru