マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

取られたら取り返す!

先日のエンチャでお亡くなりになったクレシダ靴。

120415クレシダ靴
取引板で新しいものを募集して、やっと希望の数値のものが買えました!

売っていただいた方がとても親切な方でして、非常にほっこりしました。こういうことがあるとマビも楽しい。


BOTもいなくなって、のんびりと交易しています。

120415交易
ベテランくらいなら大丈夫なんですけど、一流親分とか出てくるとなかなか厳しいです。


で、一流親分に2段ベットが2個奪われて、追跡掲示板に名前が載る。


120415追跡
この恨みはらさでおくべきか・・・。

取られたら取り返す!

120415指名手配犯農場
でも何回やってもお留守。


120415指名手配犯農場_報酬
これはこれで美味しいからいいんですけどね。

5分で経験値10万はなかなか。


120415ドゥカート
結局、自分では捕まえられなかったんですけど、他の人が捕まえてくてドゥカートが郵便で戻ってきました。

23k分奪われて15k戻って来たので、損失は8k。けっこう戻ってくるんですね。

ありがたやありがたや。


そして、続きを読むでは、ギルドでやったお花見イベントのことなど。


昨日の夜は猫島でお花見と、ギルドに入会希望の方の面接でした。

120415お花見
もう春なんですね。



120415シェア
演奏とともに大量のシェアリングが始まる。

みんな食べ物を持って来すぎだ!

120415下半身の安定感
食べ過ぎたせいで、下半身がありえないくらい安定した姿になる。


120415豚
どうしてこうなった・・・。

120415ペンギン
みんなありえないくらいの太りっぷり。

うちの子はもろこし茶で痩せれました。

みんなでワイワイ楽しかったです。
【 2012/04/15 (Sun) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



