マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

枕とフリルネグリジェ

正確な日にちは覚えてないんですけど、たぶん今日ぐらいでマビノギ始めて6年が経ちました!

キャラを1回消したり、リアルの関係で休止が長かったりしたので、やってる期間のわりに弱々ですけれども。

MMOどころか家庭用ゲームもほとんどやったことがない私がこれだけやるんですから、やっぱりマビノギは面白いんだと思います!


さて、枕投げイベントですが、初日に1回やっただけでそれ以降全く参加していませんでした。

取り合い的なものが苦手なんですよ。

でも、おとといくらいにえっちらおっちら参加してきまして、箱を2つ開けたところ、

120418枕
クマの足跡枕がもらえました!ひゃっほう!

120418フリルネグリジェ
あとは、自分の持ってたスリッパとフリルネグリジェを交換してもらったりして大満足。

エリンにいるのはいい人ばかりだなぁ。

イベントの残り期間は、気が向いたら参加しようと思ってます。


さてさて最近の生産サブっ子ですが、

120418弓使い
商人から弓使いになりました。

そろそろ累積1kになるというのにあまりにも弱いので、生産を少しお休みして戦闘スキルを上げようと!

120418鍛冶
鍛冶だけはバイトで残りの修練が埋まるので、適当にやっていこうと思います。

戦闘スキルは、まずはクラショを1にしたいです。

120418クラショ修練
クロスボウでのクラショのポーズもかっこいいですね!

ブロークンアロー付けてる関係で、強さ調整が必要なときはクロスボウの出番です。

弓エルフだと、大理石とか深海鍋が使えないのが残念。

120418クラショ修練_ゾンビ
足の遅いゾンビでも修練修練。

とりあえずランク6まで上がりました。

今回の転生で5にはなりそうですけれども、1まではさらに260AP。先は長いな・・・。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



