マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

G16と水晶玉

昨日のアプデでG16が実装されました。


ログイン画面も変わりましたね!

120419ゴーレム_スカアハ
ベルファスト奥にある新地域スカアハ海岸。

120419クモ_スカアハ
フィールドの敵がすんごい固かったです。しかも位置ずれがひどい・・・。


120419交易_スカアハ
スカアハの交易は他の場所と違うようで、フィールドの敵が落とすアイテムと交換して交易品を手に入れるようです。

あの固い敵を倒さなきゃいけないのか・・・。



120419マクベス
G16のメインストリームはマクベスですね。

まだ途中なんですが、C4のラストとあって緊迫のストーリー展開。

原作に忠実だったG13とか14も好きですけども、G16はダントツに面白いと思います!

120419スカアハ
マクベスのキーパーソンといえばこの人、スカアハ。

着てる服がすごすぎる。半裸じゃなかとですか・・・。


120419エレモン
個人的には、エレモンが着ているこの服が大変素晴らしいと思います!カッコイイですよね!

イギリスっぽい感じを受けました。どうせならこっちの服も水晶玉に入れてくれればよかったのに。


その水晶玉(昔でいうランダムBOX)ですが、珍しく1000円分買ってみました。

ガチャ的なものは普段はやらないんですけどね。色々よさげなものがあったのでつい・・・。

120419水晶玉_剣
すんごいエンチャのついた女神の奉剣と、

120419水晶玉_WTP
ウィンドミルトレポなんかが出ました。

あとはゴミばかり。

でも昔よりはいいものが出るようになった気がします。
【 2012/04/20 (Fri) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL