マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ライフドレインの修練

12042510歳転生
久々に10歳に転生しました。シリンダーがちっさい。


120425LD修練2
貯まったAPでライフドレインを上げるべく修練に。

ミルのHP-10%が無くなったので、硫黄地帯で中毒になりながらやってました。

強さ調整ができるなら、ここが一番早いかもしれないです。

移動しない食虫植物がオススメ。LDのダメが低くて倒せないようなら、その前に他の手段でHP削っとけばいいですしね。


120425LD修練
敵の生命力を吸っちゃうんだぜぇ~

ワイルドだぜぇ~



そしてあっという間にランク3になり、


ランク2になりました!

ここまで15分くらい。楽すぎて物足りない。

120425LDR2修練
ランク2の修練も終わりまして、あとはAPを貯めるだけ。

今週中くらいにはランク1になれそうです。

120425交易
ということでAP獲得のために再び交易の旅に~

オレ、600万DC貯まったらマスターピースボウ買うんだ・・・。

【 2012/04/25 (Wed) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(2)
ライフドレイン(  ̄- ̄)……?
ああ。
「財布、酔いどれ金」か。
それなら既にマスターじゃないか(^ヮ^)にぱ★
【 2012/04/26 】 編集
Re: タイトルなし
>>葉佩伽耶さん

これがいわゆる「おやぢぎゃぐ」ってやつですね!

全然関係ないんですけど、飲みに行くときにお財布にいっぱい入ってるとあるだけ飲んじゃうから、少ししか入れないようにしてます(^ヮ^)にぱ★
宵越しの銭を持てない人。


【 2012/04/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL