マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トランプマンからハートクイーンのミニドレスを奪い取った


APが貯まって、ようやくランク1になりました!

マスター修練は、風ケミと土ケミの修練と合わせてやっていこうと思ってます。


さてさて始まりました「トランプカードイベント」。

枕イベントよりは取り合いにならないだろうということで参加してきました!

120427トランプイベント
SSの真ん中にいるトランプリーパーを1発殴っておけば、討伐時に全員ジョーカーカードがもらえます。

この他にも周りにいるトランプ兵士を倒したり、ログイン20分ごとに1回カードがもらえまして、こちらは2~Aのカードがもらえます。

2~9のカードは一定枚数で上位のカードと交換できまして、上位のカードほどレアが出やすくなるようです。

Aが一番レアが出やすいとか。宝石の大きさは、カードの種類によって決まっているようです。

120427トランプマン
カードの交換やプレゼントボックスをくれるトランプマン。

髪型がウケ狙いであざとい。

ジョカーだとスペシャルボックスが、2~Aはトランプボックスがもらえます。

トランプボックスはエリン時間で1日1個なので、別キャラでも受取っておいてもいいかも。


何度かリーパー戦に挑戦してきた結果、

120427ハート服
ハートクイーンのミニドレスがもらえました!

今回のイベントの一番のレアかな?

120427ハート服_エリ
襟の立ち方がとってもれんほうでした。靴下の格子模様は色固定のもよう。


これの他に魅力的な報酬があるわけでもないんですけれども、

120427精霊_宝石
宝石をあげるとうちのシリンダ精霊が喜ぶんで、残りの期間もちょいちょい参加しようと思います!
【 2012/04/27 (Fri) 】 マビノギのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



