マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

経験値5倍と浄化

サーバー対抗!カムバックキャンペーンの結果、なんとキホールが1位に!

すごいなぁと思いつつも、それだけ止めてた人も多かったってことなんですよね・・・。


なにはともあれ、経験値が5倍になったのでいつもよりがんばってきました!

120429農場
どうやってレベル上げしようか迷ったんですが、追跡をやることに。

楽な割りに経験値がおいしいです。


120429指名手配犯
ところがどっこい、同じ事を考えてる人が多いようで、指名手配犯がいないこともしばしば。


120429取られる
ということで、わざと略奪させてみる。

でも略奪されたのが500DC以下だと指名手配がかからなかったりするんですってね。ただの取られ損じゃないですか。


120429クレジェック
なにはともあれ、追跡を繰り返しまして、


120429レベル90
4時間くらいで、75→90になりました!



で、レベル上げに飽きた頃にスカアハに誘われまして、初めての浄化に挑戦してきました!


120429浄化開始
黒い煙の出ている木を折って浄化開始。

120429浄化中
硬い敵が多タゲでもりだくさん。倒しても倒しても沸いてきます。

これを7回繰り返すのか・・・・。

個人的には、リバーサハギンレンジャーの多タゲが一番しんどかったです。

120429浄化_ゴーレム
でも一番の難所は、7巡目で出てくるゴーレム!

アメジストゴーレムは硬いし火属性なんで、フレイマーでダメージが通らなかったんですけど、LDならいけるよってことで隅っこコソコソやってました。

120429浄化成功
けっこう時間がかかりましたけど、無事に浄化成功!久々のガッツリした戦闘でとても楽しかったです!

1回経験できたので、次からはもっとスムーズに行けそう。

これでもう少し報酬がよければなぁ。
【 2012/04/29 (Sun) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



