マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

転生50回とか累積1kとかビンゴイベントとか

120512木
こんばんは。いらない子です。

なんだか微妙に更新間隔があいてしまいましたが、元気に毎日マビしてます。

なんであいてしまったかというと、春眠暁を覚えずといいますか、夜になると異常に眠くなるんです。23時には夢の中に旅立ってしまうため、ブログ書くまでもたなかったりするんです。

さてさて前回からのことをさくっと書きますと、メインの元歩美のほうが、

120512転生50回
転生50回を迎えました!累積は2.5kくらいとまだまだひよっ子ですけどね!

錬金スキルも順調に上がってきまして、


ウィンドブラストが1になり、


サンドバーストも1になりました!

ウィンドブラストはかなり優秀な子なんですが、サンドバーストはビーパー以外に使い道がない子なのでにょんもりしてます。

マスター修練を進めてますが、クールタイムのせいでなかなかめんどくさいことになってます。

続いてはサンブーカの方とイベントのことなど。



今度はサブのサンブーカですが、

120512累積1k
とうとう累積が1000になっちゃいました。


G16が無事に終わりました。G16を一言で言うと、エレモンがすごくツンデレでした。これでもう少し高年齢だったら良かったのに。

しかしG16の一番の難関といえばバグじゃないでしょうか。wikiで注意点をチェックしていったのに、ラストは3回もやり直すことになるとは・・・。

G9と10も終わりまして、もう少しでG11が終わりそうです。


120512ビンゴイベント
そしてこの前から始まったビンゴイベントですが、毎日todayをやって1週間分終わりまして、2次タイトルと報酬をもらってきました。

120512ビンゴイベント_2次タイトル
「7年間の愛をこめた」で⑦のマーク。

タイトル効果はstr、int、dex、will、luckが各7ずつ上昇とちょっと微妙。

プレゼントボックスは「フィッシュアンドチップス」と「豚のステーキ」でした!こっちはもっと微妙だ!

でもパーフェクト目指すよ!
【 2012/05/12 (Sat) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



