マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イカダとかもろもろ初めてのこと

120514イカダ
イカダの上からこんばんは。

まだまだ未熟なエルフっ子ですが、初めてイカダで探検上げに挑戦することにしました。

スペックはクラショR4の最大ダメが300くらい。

120514ファイターがしんどい

ファイターにいらっしゃいされるとしんどい。3回に1回くらいは死んじゃいました。

でもそれさえうまくいけば、1区間で☆31個~いけたので、イカダで探検上げできそうです。

1周で探検経験値が9000以上もらえるのはいいですね!生産素材も集まりますし!


その他もろもろ「Read more」からどうぞ!
120514マナシー
さてさてこちらはマナシールド。取得してDまであがりました!

HDのケルベロスにIBとか打たれると死んじゃうので、マナシーで対策することにしたんです。

Aまで上げればグロリアスの最大+5が発動するので、とりあえずそこまで上げようとかな。


120514メイドさん
こちらは初めてのミル壁。

戦闘にペットを使うことはあんまりないんですけれども、パートナーはペットじゃないし!!ということで。

でも戦闘がこんなに安定するんなら、もっと早くから使っておけばよかった。


120514密輸
そしてこちらは初めての密輸!バイロンの目つきが悪いぜ。

象で大理石を「バンホ→フィアード入り口」まで運んで、経験値100kの35kドゥカート。

こんなにおいしいんなら、もっと早くからやっておけばよかった。

まだまだやってないことが多いですね。


120514連想ゲーム

そしてこちらはギルドの溜まり場で連想ゲームをやってました。

ヒントチームがお題から連想される言葉を順番に言っていき、回答者がそのヒントからお題を当てるというものです。

この時は、お題が「動物園」でそこから連想されるヒントが出されたはずなのに、ギルマスは「SM」って答えてました。どうしてそうなったんでしょうね。。。

楽しかったですよ!!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



