マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キホールの5chにいたら・・・

120515鍛冶8
鍛冶がやっとランク8になりました!

長かった・・・。鎧作成のバイト待ちで1ヶ月くらいかかったかもしれないです。

ここからがいよいよ鍛冶の本番ですね。


さてさてそんなサンブーカですが、

絵を描いてもらいました!

中身が飲んだくれであることを意識すると残念な気持ちになるので、その事は忘れて観たらいいと思うよ!

120515子ペンギン
描いてくれたのはこちらの子ペンギン、エレオール画伯。たまたま会ったら、お互い色も同じペンギンローブを着てました。

ギルメンの絵をよく描いてくれまして、今回のはギルドのHPに投稿してくれていたのを、許可をもらってこっちに貼り付けさせてもらいました。

ありがとう!ありがとう!!


120515防御戦
todayをやろうとタラに行ったら、防御戦に誘われたのでさくっと行ってきました。

んで、終わってまったりとしていたら、突然止まってしまいまして・・・

120515キホールの5ch
何度やってもログインできない。

どうやらキホールの5chは落ちてしまったようです。

1時間後くらいにログインできるようになったので確認したところ、3-3の数値のボヘミン帽子と、

120515キホールの5ch
お気に入りの普段着だったハロウィンフランケン服がロストしたようです。

戦闘用の装備とかじゃなくてよかったなとは思いつつも、やっぱり寂しい・・・。

ロストは防ぎようがないですからね。これが初めてだったので、まあこれまで運が良かったのかもしれないです。
【 2012/05/16 (Wed) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



