マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ビンゴの報酬-2週目

今週のアップデートでダイナシが実装されるそうですね。

弓・近接が実質的に弱体化になるとかで、いろいろ噂になってるようです。

まあ実装前に憂えても、あんまり意味も無いような気もしますけどね。


さてさてビンゴイベントですが、2週目も無事埋まりました。

120519ビンゴ

報酬のほうは、

120519クッキー
キャハハきのこクッキーと、

120519フィッシュアントチップス
フィッシュアンドチップスでした!やったー!ばかーーーーーー!

いまだ食べ物しか出てないとです。


120519幽霊エリート
そういえば、誘われるまま初めての幽霊エリートに行ってきました。

エリートあんまり行ったことないんですよね。

120519幽霊エリート終わり
この時に初めてお会いした方が、うちのブログを見ていただいていたと!

こんなエリンの片隅でコッソリやってるブログを見ていただいてて、大変恐縮です!


今度はサンブーカの方で鍛冶バイトをしていたら、

120519るいさんを発見
うちとリンクさせてもらってるるいさん(るいのなんやかんやのブログ♪様)を発見!

120519邪魔をする
同じく鍛冶バイトをされていたので、横で踊ったり、変顔して邪魔をする。初対面で失礼なやつですよね。

120519踊る
でも一緒に踊ってくれました!

初めて会ったのに、なんていい人なんだろう。

酔った&眠いテンションでこの後しばらく踊り続ける。今後もよろしくお願いしますね。

【 2012/05/20 (Sun) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(2)
マビでは初めましてでしたね!
いや…私どっちかと言えば悪い人なんで(ゲフン


ご就寝前に激しく絡んでしまって申し訳ないです…w

こちらこそよろしくお願いします!
【 2012/05/23 】 編集
Re: マビでは初めましてでしたね!
>るいさん

悪い人!

また今度一緒に踊りましょうね!
【 2012/05/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL