マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイナシそんなに悪くない気がしてきた

いろいろとアップデートがありましたね!

個人的に一番の注目は、
イゥエカの水晶玉リニューアルのお知らせ
■新規追加アイテム
エレモンの衣装
エレモンのかつら
エレモンのティアラ
エレモンのティアラとかつら


120524エレモン
!!!!!!!!!!!!

ついにきたか!

ちょっと水晶玉100個くらい買ってもいいかなと思ってしまいました。でも当たらなそうだしうーんどうしようと悩んでます。


さてさて話題のダイナシですが、思ったより悪くないんじゃないかなと思ってます。

120524ダイナシ
弓エルフで試してみましたが、マグとかクラショのCTはそんなに気にならないです。

むしろ、準備時間がなくなったおかげで、前よりも使いやすくなったような。

この辺はプレイスタイルで評価が分かれるのかなと。

120524設定
ターゲッティングもだいぶ変わりましたが、弓やってる人は即時スキル使用は外しといたほうがよさそうです。

照準が定まる前に打っちゃうので、敵に当たんないです。

ミル使う人も外しといたほうがいいかも。


さて今度は錬金術ですが、

120524オートチャージ
スキルショトカを押しっぱなしで、オートチャージできるようになりました!

えっ?それだけ?えっ?

大きな変化はないようです。フレイマーにCTがきたらそれはそれで困るかもしれないですけど。

ちなみにショトカを数字とか追加のほうに入れておくとオートチャージできないです。



ダイナシはこれから色々試してみる感じですね。

ミルゲーやクラショゲーみたいな、同一スキルの連打はできなくなりましたが、まあそれでいいんじゃないかと思ってます。


そしてこちらは釣りイベントでもらえるティンポーション。

120524ティンポーション
かわいすぎて目に入れてもいい気がしてきた。
【 2012/05/24 (Thu) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



