マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

音楽スキルあれこれ

120525居酒屋バイト
居酒屋バイトしながらこんばんは。

木琴をみてみたくてバイトにいそしんでいます。

どうも上級じゃないと木琴に必要なものがもらえないようで、初級の私にはまだまだ遠いです。


さて吟遊詩人ということでいろいろと実装されたわけですが、

120525神がかった演奏1
神がかった演奏がワイルドすぎる!!

120525神がかった演奏2
もう何をそんなに荒ぶっているのかと!!!

演奏の楽しみが一つ増えましたw


新しい音楽スキルですが、一通り取得してみました。

楽器を装備するだけでいいものから、演奏ランク1じゃないと取れないものまでいろいろです。



120525メロディーショック
こちらはメロディーショック。

音楽で敵にダメージを与えるようなスキルを想像してワクワクしてたんですけど、楽器を大きく振りかぶって殴ってますねこれ。

普通に物理攻撃じゃないか!


120525忍耐の歌
その他のスキルはPT支援といった感じですね。

まだどのスキルもFか練習なので効果は薄いですけれども。


120525行進曲
しかしどのスキルもまぶしくて目に優しくないです。

そういえば、新実装のスキルは、演奏を止めても効果が持続されるから使いやすいですね。

ギルメンでバリ上に行ったときに使ってる人がいたんですが、ちょっと演奏したら戦闘に参加できるんで、PTプレイがスムーズでとてもいいです。

以前の魔法音楽だとずっと演奏し続けなくちゃならなかったので、演奏者は戦闘に参加できませんでしたもんね。

APに余裕ができたら上げてみたいと思います。
【 2012/05/25 (Fri) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



