マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このメール届いた人限定!『マビノギ』からあなただけに素敵なプレゼント!

120526ぬこ
この前、庭にこんな猫がいたんですよ。

嬉々として近づいたらすんごい速さで逃げられました。酒臭かったんだろうか・・・。


120526居酒屋バイト
ちょいちょいやってる居酒屋バイト。ギルメンが大集合してました

まだまだ初級なんですけど、もらえるESでエンチャトレできるんで、ちょっと嬉しい。

120526エンチャ修練
今、エンチャのランクEなんですけど、大成功地獄にはまってるんですよ。

あと大成功2回で突破できるんですけどね。なかなか出ないです。


120526LD増殖
話は変わりまして、LD結晶の増殖。

土曜雷雨でこの成功率!

LDマスターにむけて1000個作ってきました!これでいける!


120526イベント
そして土曜の夜はギルドイベントでした。

私は遅れていったので参加できませんでしたが、この日は交易レースだったそうです。

毎週土曜の夜はギルドイベントやってます!



そういえば、

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇★◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ★『マビノギ』このメールが届いた方限定★
           素敵なプレゼントを差し上げます!
        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんなメールがきてました。

全種2倍ポーションから細工からFLC15日分もらえたりとネクソン太っ腹!

でもメールの件名が、

「このメール届いた人限定!『マビノギ』からあなただけに素敵なプレゼント!」

ってなってて、正直うさんくさいと思ってしまった。



そして今週のビンゴ報酬は、

120526どきどき
どきどきガトーショコラと、

120526おもちゃの矢
高級特製おもちゃの矢 1本。

もう何も言うまい。
【 2012/05/27 (Sun) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/05/27 】 編集
Re: はじめまして!
>    様
リンクありがとうございます!

せっかくなのでこちらからもさせていただきますね!

どうそよしなに~

お会いできたときにはぜひともお声かけください!
【 2012/05/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



