マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

エレモンの好感度を上げよう!

G16をクリアすると、執務室でいつでも会えるようになるエレモン。

120527エレモン
あざといまでのツンデレキャラが私の中で大好評です。

さてそんなエレモンですが、私、思いついちゃいました。

イベントで貯まった好感度ポーションをあげまくったら、ツンデレにさらに磨きがかかるんじゃないかと!

ということで行ってきました。


まずは、好感度ポーションをあげる前のエレモンのリアクションを見てみましょう。

120527エレモンと会話1
えっ?

120527エレモンと会話2
えっ?えっ?


120527エレモンと会話3
・・・

エレモンは大事なものを盗んでいきました。それは私のここr(ry


120527エレモンに好感度ポーション
すでに好感度MAXのエレモンには、ポーションをあげることさえできない。

\エッレモ~ン/

あざといまでのツンデレキャラが私の中で大好評です!


続きはマスター修練の事などなど。


120527LDマスター修練
LDのマスター修練のために、その場復活で全負傷になりました。

おかげでデッドリーで回復が全部埋まりまして、残りはとて強を倒すが半分くらいです。ちょうど折り返しといったところ。


その過程で他のマスタ修練が終わりまして、

120527WAマスター
ウィンドアルケミマスターと、

120527EAマスター
アースアルケミマスターが取れました!

120527マスター20
これでマスタータイトルもとうとう20個です!

まだ1になってない錬金スキルもヒトバスとフローズンの残り2つとなりました。

これが終わったらいよいよ格闘家だ!

【 2012/05/27 (Sun) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL