マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

生産デー

120528格闘
時々ですけどサブの格闘キャラでやってます。

やっぱり格闘はスカッっとしますね!

早くメインでも格闘にシフトしたいです。


さて月曜日の生産デー。

特に生産の予定もなかったのですが、銀行にあった2倍Pが腐りそうだったので、ちょっとだけやりました。


120528鍛冶
鍛冶でライトヘテロ作りと、

120528料理
料理でパスタ作り。

料理はいいとしても、鍛冶はやっぱり大変ですね。

高級革集めないと。


そして続きはこまごまとしたことなど。



120528丸い燃える
先日、なんとなく作った最高値の”丸い燃える”帽子。

これ1個でクリ+18%の優れもの!

でも発動条件満たしてなくて+5%しかでない。APがいつも足りないです。


120528G12始めました
あと、いよいよG12を始めてみたり、

120528痴話げんか終わりました
痴話げんかの格闘ラバーズを終わらせてみたり。

未だに理解できないお話です。

【 2012/05/28 (Mon) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL