マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽器を磨き上げた!

昨日のtodayは硫黄クモでしたね。

120529みんなで硫黄クモ
ソロで1周、たまたま会ったフレと1周、サブでも1周と珍しく盛りだくさんでした。


最近、ソロでも行ける方法を知ったのでご紹介。

食堂が一番厄介だと思うんですが、

120529硫黄クモ_食堂前
食堂に入る前に、行動不能状態のペットを召還。

そのまま入ってPT羽根でペットを蘇生&休憩させるでペット待機の出来上がり。

あとは死んだふりでやりすごして、たまったクモを対処すればいいだけです。

これが一番安定する気がします。


120529硫黄クモ
クモは2タゲが上限なので、凍結させちゃえばあとは楽です。

といいつつも、ソロなんてめんどくさいです。


続きは朝7時にダッシュでもらったリラのことなど。


「楽器を磨き上げる」クエを7回こなしまして、朝の7時にダッシュでリラをもらいに行きました!

120529リラとPアントレ
吟遊詩人のサブで行ったところ、もらえたのはリラとPアントレでした。

むこうのお国だとAPポーションとかもらえたとか聞いていたので、もしやと期待してたんですけどね。

120529ポーション瓶
ポーション瓶といいつつ出ませんでした。


120529リラ
ちなみにリラの性能はこちら。

染色は不可でした。

商人のサブでももらいましたけど、もらえるものは一緒でした。


120529リラで神がかった
神がかった演奏では、リラをバンバン叩いてる!

こんなんで演奏できるんだろうかという叩き具合w

音色は予想以上に低音域でした。
【 2012/05/30 (Wed) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



