マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

シナジーマグマボルシリと水晶玉の惨敗

先日もらったリラですが、最終的に3個もらってきました。

1個気に入った色が出たので、他の2個はさっさと売ることに。
3M近くの臨時収入。ありがたやありがたや。


さて木曜日のエンチャデーですが、今日こそは半年間銀行で熟成させたシナジーを貼ろうと思い立つ。

昔買ったまま忘れてたわけじゃないのよ。


プレ板でエンチャ師の方を募集しまして、

120531シナジーマグマボルシリ
無事貼れました!マグマも貼ってもらった!


120531大成功
貼っていただいたエンチャ師の方は、先日影でご一緒させてもらったこのお方

募集を見て連絡くださり、しかもお礼はいらないぜと言ってくださいました。マジイケメン。

ありがたやありがたや。


そういえば、貼り付けの際に保護ポーションを買ったんですが、成功した後ふとインベを見たら保護Pが残ってる。


ということはですね、

保護ポーションを買ったのに、使わないでエンチャ委託したんだぜぇ~

失敗したら、ボルシリが消滅するところだったんだぜぇ~

ワイルドだろぅ~


マジ手が震えた。


この後はエレモン衣装が出るかもと期待しつつの水晶玉。出ませんでしたけどね。

保護ポーション用にチャージしといたNPが余ったので、水晶玉を買ってみました。

120531水晶玉
お暇な方は見てください。はずれっぷりが容赦ないです。


120531イウェカのプレミアム玉
プレミアム玉とかいうのに交換したら、もっとひどいものが出た。

今日は運のない日だったんだろう。


120531スポットライトを奪われる
乳母にさえもスポットライトを奪われる。

ぐっ・・・。
【 2012/05/31 (Thu) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(4)
水晶玉
水晶玉の出物ですが、私もそんなところですね。
今回のは、凄く割に合わない感じ。
【 2012/06/01 】 編集
タイトル
ついでに言うと

名前も隠さなくていいんだぜ~(:.;゚;Д;゚;.:)


またいつでも!
【 2012/06/01 】 編集
Re: 水晶玉
>>Shizukiさん

おぉ~そうなんですか~。
ランダムBOXが出た頃はこんなもんだったよなとか思い出したいましたよw

きっとあれです、こんな所にお金使うなってことで!
【 2012/06/01 】 編集
Re: タイトル
>>鴇乃さん

キャーときのサーン!
お世話になりました!

うへへ今度は名前出させてもらいますね!
いちいち許可を取るのがめんどくさいので、普段はどんな方でも名前は出さないでいるんですよ。

そしてリンクさせていただきました!
どうぞよしなに!

【 2012/06/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL