マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

小ネタなどなど

最近はほとんどみてないtwitterなんですが、ふと見てみたらDMがきてました。


なんとパンから贈り物が!

キャンペーンに当たって、水晶玉を5個もらいました。

120601アンティークセット
大当たりはなかったですけれども、おかげで一式そろいました!

ありがたい。もうお肉とよぶのはやめよう。


話は変わってビンゴイベント4週目。

120601ビンゴイベント
今週も無事にそろいました。

もらった報酬は安定の食べ物。

ここまでくると食べ物以外が出たらびっくりしちゃうから、もう今後も食べ物だけでいいです。


そして今度はヒトバスの修練。

120601ヒトバス修練
スパークもレインも修練は硫黄クモでした。まじおすすめです。

明日の加齢APでヒトバスもついに1になる予定です!


そして明日は泊りがけの飲み会へ。しこたま飲んでくるよ!

【 2012/06/01 (Fri) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL