マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

宝探しイベントとか

みなさんこんばんは、アントーニオ(元歩美)です。

120607アントーニオ
死んだふりしても目が開きっぱなし。しかも半笑い。うさんくさいですよね。


さてさて突如として始まったイリアの宝探しイベント

120607宝探しイベント
イリアで発掘って好きなんですよね。のんびりした感じがよくて、いつまででもできそう。


120607ダチョウ
うそです。10分で飽きました。

だって!出るものが!前と変わってない!

きっとこのイベント、釣りイベントで弓が出なかったことに対するごまかしに違いない!


120607新しいギルド
そういえば、昨日ギルドに入れてもらいました。

人が多くてびびる。


そして関係ないですけれど、ある意味レアな絵チャット。

120607取得に失敗
絵チャの取得に失敗するとこうなるらしい。

うちの回線は細くて、家族の誰かが動画を見ていたりするととても重いんです。

その上PCもしんどくなってきました。

この前、マビ削除→デフラグ→再インストールをして、ちょっとは解消されたんですけど、根本的な解決にはなってないです。

そろそろPC買い換えようかなぁ。
【 2012/06/07 (Thu) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL