マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新学期制服とLDマスター

どうもみなさんこんばんは。食い倒れペンギンです。

120608食い倒れペンギン
ろくなものが出なかったお宝探しイベントですが、小太鼓だけは気に入っています。


さてさてビンゴイベント最終日ですが、無事全部終わらせることができました!

120608新学期制服
そしてもらった新学期制服。なかなかいいじゃない。

120608新学期制服2
メインのほうでももらえました。

2着持っててもしょうがないので、1着はハウスショップに並べました。

と言いながらももったいない気もするので、この値段で売れたらしょうがないだろうという高値で並べてます。


ビンゴイベントを振り返ってみると、2キャラコンプリートで出たものが、
・ビムソ1本
・めがね1個
・高級おもちゃの矢2本
・食べ物いっぱい
と、ネクソン!大盤振る舞い!!こんちくしょう!!!!

でも、みんなでまわったtoday楽しかったです。そういう意味ではよかったよかった。


話は変わって、ちょいちょいやってたマスター修練。

120608LDマスター
LDマスターになりました!

とってもめんどくさくて楽しかったです。

次はヒトバスマスターの修練ですが、さらにめんどくさいです。どうしようこれ。
【 2012/06/08 (Fri) 】 マビノギ活動日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ロナの日2012!いきなり宝探し!
毎年6月7日はロナの日だ。 合わせてユーザーイベントが開催された。 マビ:2012年度版 ロナの日のご案内::white*crystal 今年もロナに似せた衣装で参加した。


