マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ダイナシ実装後初めてのイカダとか料理ダンジョンなど

未だに直っていない、ハウジングに入札できない不具合。

120612ハウジングs
全体の4/5が空き家のようです。

私のハウジングは今週末が期限。今度のメンテでいいかげん直してほしいなぁと。


今日は、最近ご無沙汰だったイカダに行ってきました。

120612イカダs
ダイナシ実装後は初めてのイカダ。クラショで周ってるんでクールタイムがしんどいです。

若干やりづらいですけど、間にレンジを挟んだりすれば結構☆を稼げました。1、3区画なら☆31個~も大丈夫そう。
よかったよかった。

120612マナシAs
貯まったAPでマナシがAになり、グロリアスの最大ダメ+5が発動!


さてさて話は変わりまして、今度はエンチャ装備のことなど。


120612料理ダンジョンs
クリが上がるように高潔ESが欲しいなぁと思って、料理ダンジョンデビューしました!

いろんなキャラで挑戦しましたけど、うちだと近接中級キャラでやるのが一番やりやすかったです。


120612料理ダンジョン結果s
初めての点数は79点でした。このあと何度も挑戦して90点以上だせるようになりましたよ!

しばらくは周回してみたいと思います。


120612音楽家靴s
そして高潔装備を作るまでのつなぎにと思って買った音楽家レイブン靴。

高性能なんだけど泣けるくらいださい。音楽家が靴にも貼れたらなぁ。


あと、クラシックがついた装備が安かったので買ってみました。

幻惑の演奏Bで最大ダメ+6、6でクリ8と高性能!

120612幻惑s
ということで幻惑はじめました。まずはランクBを目標にしたいと思います。


しかし、ここにきて急激にAPが足りなくなってきたなぁ。
【 2012/06/13 (Wed) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL