マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

デルビルさーん!!

先日のこと。追い続けて数十回・・。

120613デルビルs
やっとデルビルとご対面!


デルビルさーん!

120613仮面を下さいs
仮面を下さーい!!!!


120613オチs
デデーン。がくっ。

まあよくあるオチですよね。

鍛冶用にちょいちょい集めてます。


転生ほやほやだった今日、ギルメンのお手伝いにご一緒させてもらって密談HDへ。

120613密談HDs
シャドウクリスタルもあって、すんごい経験値をゴチになりました!


120613生贄ELs
そして二次会でtodayの生贄に。

こちらでも経験値ごちになりました!

しかしPTでの戦闘をしてるといつも思うんですが、フレイマーってじゃまですよね。

攻撃時間が長いからいつももんどりしております。

隅っこでちまちま燃やすことにしよう。
【 2012/06/14 (Thu) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL